脱オタ日記

日々の雑記を書き綴ります。やや意識高めです。

Kindle = 最高

こんにちは!yoshikiです。

このブログが月間PV数100を突破したみたいですね。

(簿記2級パワーってすごいな...と感心するばかりです)

今回は、「何か新しいことを始めたい」方向けの記事になります。

それは何かというと...

Kindle

です。「んなもん、知ってるよw」という人も多いかもしれませんが、暇つぶしがてら記事を読んでみてください。

  • なぜ、Kindleが良いのか?

Kindleの良さは、何よりも「手軽さ」の一言に尽きます。

気軽に好きな本をダウンロードして読めるし、電子書籍なので嵩張らない。

通勤・通学時間などの時間を有効に使うことができます。

実際に、私も往復2時間の通勤時間を使い、1週間に1冊ペースで読めています。

読書に対するハードルが下がるので、有用性が高いと考えます。

Kindleは"Kindle Unlimited"という読み放題のサービスがあります。

詳しくは下記のURLからどうぞ。

https://amzn.to/2R48up6

読み放題なので、様々なジャンルの本を読んじゃいましょう!

また、"Kindle Paperwhite"というタブレット端末があります。

私も購入を検討していますが、旅先等で活躍しそうですね。

 

  • 最後に

現代はデジタル社会です。このデジタル化の波に上手く乗れると生活が豊かになると感じます。

Kindleで読んだ本のレビューは、別途記事で紹介していきたいと思います。

ではでは~ノシ