趣味人のすゝめ

日々の雑記を書き綴ります。意識高めです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

三国志展

こんにちは!先週、3日連続電車遅延に遭ったyassuです。 本日は"三国志展"に関する記事を書こうと思います。 気楽に書くので、気楽に読んでください笑 ぶっちゃけ楽しい? 最後に ぶっちゃけ楽しい? 結論から言うと、三国志好きは行ってもいいとは思う。 但…

読書会

こんにちは!最近、UNIQLOによく行くyassuです。 本日は"読書会"に関する記事を書こうと思います。 ちなみに、都内で開催されているものに2回行きました。そこで感じたことについて 述べたいと思います。 そもそも「読書会」とは? 個人的な感想 最後に そも…

美容院

どうも! 最近、部屋掃除が捗っているyassuです。 今回は、"美容院"に関する内容を書こうかと思います。 昨日、友人と飲んでいて「美容院・床屋」に関する話が出たので 今回触れてみようかと思った次第です。 では、長所・短所を比較して見ていきましょう。 …

TOEICで600点超える方法

こんにちは。鶏皮揚げをつまみで晩酌するのにハマってます。yassuです。 さて、今回は資格(TOEIC)に関する記事です。 対象としている方々は 「最短時間でTOEIC600点取得したい方」です。なので、ガッツリ高得点目指したい方は他の方のブログを参考にして下さ…