趣味人のすゝめ

日々の雑記を書き綴ります。意識高めです。

久々にボウリングしました

ボウリングってあまりしないんですが、久々に友人誘っていきました。

f:id:departure-hunter:20171209010210j:image

いざボウリングをすると思ったより力が出ず...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

116,93,114というスコアでした(3ゲーム投げて)

その後にビリヤード🎱を少々。泥試合になりかけましたが、何とか決着。友人の勝利

そして御飯を食べにいき楽しく談笑。年末にTCGをやることになりそうです...頑張ります💪

あと、TSUTAYAに行ってアニメウィンドウショッピング?的なこともしました。アマガミとISの好きなキャラが分かれましたがオタクあるあるなので仕方ない。ちなみに私は梨穂子とラウラが好きです╰(*´︶`*)╯♡

今日はめがっさ楽しかったとさ。めでたしめでたし。

 

おしまい!

 

アマガミ(特典なし)

アマガミ(特典なし)